2023/04/26 13:20

4月29日 第25回兵庫県合氣道連盟 合氣道演武大会に参加される皆様へ

IMG_20230426_153517.jpg





 

第25回兵庫県合氣道連盟 合氣道演武大会の開催にあたり、参加される寺崎道場 会員と保護者の皆様にご連絡です。

 

日時:4月29日(土 昭和の日) 13:30開会

会場:明石市立中崎公会堂

明石市相生町1丁目9-16

TEL 078-917-3100 

 

・下記時間までに会場に集合して下さい。

集合時間は12:30大人一般出場者 13:00子ども出場者

山陽人丸前駅から南へ徒歩5分

JR、山陽明石駅から徒歩15分~20分

※運賃がJRに比べ高いですが、山陽人丸前駅下車が断然近いです。

お車で来場される方は明石市役所の駐車場(有料)をご利用下さい。または大蔵海岸駐車場(西、東に2か所あり(有料)をご利用下さい。中崎公会堂には駐車場はありません。その他、近隣に数台分のコインパーキングあり。

※ゴールデンウイーク期間中の開催、当日は雨天の予報ですので、お車で来場される方が多くなる可能性があります。お車で来場される方は十分に時間に余裕をもってお越し下さい。

 

・会場に着いたら。

入り口でパンフレットを受け取り、組み合わせ表の名前と何番目に演武するのか確認してください。名前の読み方など間違っていたら、必ず報告願います。会場に上がったら座って一礼すること。

会場左奥のテーブル付近に師範とひろ子先生がいますので、出席の確認をお願いします。

会場左奥が男子更衣室、会場正面を横切り左奥が女子更衣室です。

 

・開会 

1.開会のあいさつ、来賓の方々のごあいさつ

2.子どもの部の入退場の説明

3.指導部1演武 師範2番目に演武

4.子どもの部演武

5.兵庫県合氣道連盟 出場者全体の記念写真 ※その後、すぐに寺崎道場出場者で写真を撮りますので、迅速に会場中央に集合して下さい。保護者の方もご自由にお入りください。また写真も自由にお撮りください。

6.指導部2演武 ひろ子先生1番目に演武

7.大人一般演武

8.兵庫県合氣道連盟 琴地会長の演武(二人技、三人技、多人数掛け)

9.閉会のあいさつ

 

・会場への出入りは必ず座って一礼すること。

・保護者の方はパンフレットの各ブロック位置をよく確認し、ご覧になる場所を早めに決められることをお勧めします。ご覧になる場所はそれほど広くないので、混雑します。

・貴重品は各自で責任を持って保管して下さい。

・ご自由に演武中は動画、写真撮影していただけます。※ブログ、Twitter、Instagram、YouTube等のSNSに無断で公開しないでください。公開の際は出場者の顔、胴着の名前等にモザイクを施すなどの加工をして、師範までご連絡下さいますようお願いいたします。尚、寺崎道場公式ホームページ、Instagram、Twitter等へ公開する際は十分に配慮いたします。

・終了時刻は進行状況によりますが、17:00~18:00位になると思います。是非、お時間許す限り最後までご覧下さい。

・開会当日、体調不良等でやむを得ず休む場合の連絡は師範、又はひろ子先生まで電話でお願いします。

・会場設営、終了後の畳、垂れ幕等の片付けにご協力していただける方は宜しくお願いいたします。

・道着上下、帯、飲水等忘れ物のないようご注意下さい。

以上